So-net無料ブログ作成
検索選択

雨で おさんぽ いけないときの定番。 [IG]

おさんぽいけないち
170901_1.jpg

おもちゃで ガウガウだち。
170901_2.jpg

みんなで やるち。
170901_3.jpg

ねーたん しんけんだち。
170901_4.jpg

イタグレ ブログランキングさんかちう
↓click plz!
“イタグレ
マジすぎだち。
170901_5.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

スーパーポメラニアン vs イタグレ。グルグル対決。 [IG]

おにわで ルナしゃん
170831_1.jpg

たたかいまちた。
170831_2.jpg

ルナちゃん わらいすぎw
170831_3.jpg

イタグレ ブログランキングさんかちう
↓click plz!
“イタグレ
トンどる ( ̄∇ ̄;)
170831_4.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

イタグレ3姉妹(♀♀♀)オンナノコだけど なかよしできるぢゃーん。 [IG]

さいきん
170829_1.jpg

コソコソ
170829_2.jpg

なかよしの イタグレ姉妹。
170829_3.jpg

アタシは たいちょうだもん。
170829_4.jpg

イタグレ ブログランキングさんかちう
↓click plz!
“イタグレ
あったかいち。
170829_5.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ボディランゲージ『ズコーーー』が できるイヌは いいイヌでしゅ。 [IG]

おともだちキターーー
170826_1.jpg

ガウガウちて
170826_2.jpg

レムレム ズコーーー
170826_3.jpg

コハクちゃん ズコーーー
170826_4.jpg

イタグレ ブログランキングさんかちう
↓click plz!
“イタグレ
ズコーーーといえば、このヒトw
170826_5.jpg

※ズコーーーとは
2頭で遊んでいるときに 片方のイヌの興奮状態が上がりガウガウという声を出し始めたときに、もう片方のイヌが 腹を相手に見せて、落ち着くようになだめることをいいます。
ズコー
    ∧∧
  ヽ(・ω・)/
 \(.\ ノ
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

はりねずみイギーのマット(Lisa LarsonのHedgehog3兄弟) [IG]

あたらしいマットきたー。
170824_1.jpg

ハリネズミ iggy ぢゃん
170824_2.jpg

ねーたんのだち?
170824_3.jpg

イタグレ ブログランキングさんかちう
↓click plz!
“イタグレ
みんなで つかうでしゅよ。
170824_4.jpg
ソコ すわると出れないんですけどw

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

夏のおわりの おきゃくさんだち。 [IG]

だれか いるち。
170820_1.jpg

なんだ セミぢゃん
170820_2.jpg

あそべるでしゅか?
170820_3.jpg
プレイングバウしてるし・・・( ̄∇ ̄;)

ねーたん たたかうでしゅ。
170820_4.jpg

イタグレ ブログランキングさんかちう
↓click plz!
“イタグレ



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

イタグレのガウガウは なかよしでしゅうう。 [IG]

あめのひは
170817_1.jpg

ねーたんと たたかうでしゅ。
170817_2.jpg

ガウガウちても
170817_3.jpg

なかよしでしゅよ。
170817_4.jpg

イタグレ ブログランキングさんかちう
↓click plz!
“イタグレ
ちょっとしか いたくないち
170817_5.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

オトコ前ココアしゃん7歳♂の おいしいプラム@グンマー [IG]

プラムおくったよぉぉぉ
170816_1.jpg

わーい、ことしも プラムの季節
170816_2.jpg

おみせには うってないち。
170816_3.jpg
流通量が少ないので地元でしか かえないぽい('Θ')

おやくそくのネット かぶる?
170816_4.jpg
・・・やめておこう( ̄∇ ̄;)

イタグレ ブログランキングさんかちう
↓click plz!
“イタグレ
オトコ前 ココアしゃん♂7歳のお店『新興園』
プラムは1回食べたら病みつきになるよ!
170801_7.jpg
170801_8.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

くしゃいおくすり フロントライン(ノミ・マダニ駆除薬)の日。今季2回目。 [IG]

みんなキライな フロントライン
170812_1.jpg

じゅんばんだち。
170812_2.jpg

肩甲骨の間に ブチュウと 全量投下。
170812_3.jpg

くしゃいでしゅよ。
170812_4.jpg

イタグレ ブログランキングさんかちう
↓click plz!
“イタグレ
100歳も ズギュウゥンw
170812_5.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

残暑お見舞い☆イギー&リサリサ&スージーQ [IG]

★★★ ざんしょ おみまい もうしあげましゅ★★★
170811.jpg
たのしいなつやすみを〜!

ブログランキングさんかちう
↓click plz!
犬ブログ



コメント(0) 
共通テーマ:ペット