So-net無料ブログ作成
検索選択

フリーダムその2 [イギー]

じゆうって
160228_1.jpg

スリスリ
160228_2.jpg

ゴロゴロ
160228_3.jpg

スリスリスリ
160228_4.jpg

こういうことだよね。
160228_5.jpg

ぶろぐらんきんぐ さんかちう↓click plz!
犬ブログ
コメント(3) 

フリーダム [イギー]

イギーは
160224_3.jpg

フリーダムを
160224_2.jpg

満喫ちう。
160224_1.jpg

じゆうって いいね。
160224_33.jpg

ぶろぐらんきんぐ さんかちう↓click plz!
犬ブログ
コメント(2) 

カーペット [イギー]

イギーの あしの負担を
160222_1.jpg

へらすために
160222_2.jpg

カーペットを
160222_3.jpg

ひいたよ。
160222_4.jpg

いいかんじだち。
160222_5.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━
|||| To BE CONTINUED |>>
━━━━━━━━━━━━━━━

ぶろぐらんきんぐ さんかちう↓click plz!
犬ブログ
コメント(0) 

いよいよ イギー [イギー]

ねーたんが こまったしゃんだち。
160221_1.jpg

アタシ そろそろ でたいんだけど。
160221_2.jpg

術後3ヶ月経過。そろそろ段階的に普段の生活へ・・・ソファを片して Z軸排除。
160221_3.jpg

ねーたんと ガウガウできるち
160221_4.jpg
すこしだけにしてね。。。(^_^;)

ぶろぐらんきんぐ さんかちう↓click plz!
犬ブログ
コメント(5) 

イギーの ひだりあし8 [イギー]

1ヶ月ぶりのレントゲンを撮りに病院へ。
160207_1.jpg

ピンを抜いたあとの穴は すっかり ふさがって
160207_2.jpg

あとは 筋肉をきたえて靱帯を安定させるのみだそう。
160207_3.jpg

リハビリさんぽは、1日15分3回に なったよ('Θ')
160207_4.jpg

ぶろぐらんきんぐ さんかちう↓click plz!
犬ブログ
コメント(2) 

もふもふイギー [イギー]

療養中のイギーのゴハンは
160130_1.jpg

骨形成ブーストトッピングで肉多め(朝:レバー 夜:ササミ)。
160130_2.jpg

2ヶ月経過で被毛の密度とツヤが やたらよくなってます。おなかモフモフすぎw
160130_3.jpg

骨もモリモリつながってるといいねー。
160130_4.jpg

ぶろぐらんきんぐ さんかちう↓click plz!
犬ブログ
*イギーのゴハン*
フード『ACANAライト&フィット』、 ササミ、茹にんじん、なっとう、にぼし、ヨーグルト、アマニ油、野菜&フルーツ酵素、緑イ貝
コメント(0) 

イギーの ひだりあし7 [イギー]

術後 そろそろ2ヶ月。
160113_1.jpg

エリザベスカラーも
160113_2.jpg

ホータイもとれたよ。
160113_3.jpg
#ケージ生活は まだつづく〜(+_+)

さんぽ まだー?
160113_4.jpg
#リハビリさんぽは 朝夕10分づつ

ぶろぐらんきんぐ さんかちう↓click plz!
犬ブログ

おまけ


コメント(4) 

イギーの ひだりあし6 [イギー]

イギーの創外固定のピンを抜きに病院へ。
160106_1.jpg

サル目ヒト科ヒト属がダイスキなイギー
160106_2.jpg

ピンとっていただきました。骨の癒合は順調だそう。
160106_3.jpg

ねーたん いたくなかったち?
160106_4.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちう↓
犬ブログ
コメント(0) 

40日ぶり [イギー]

イギーの気晴らしさんぽ 今日は 河川敷へ。
151230_1.jpg

ひさしぶりに いろんなイーヌしゃんと
151230_2.jpg

ごあいさつ。
151230_3.jpg

リサリサは ジーノとエレナと きたかぜと ゴゴゴ。
151230_4.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(0) 

ホータイ [イギー]

ねーたんが また たいへんだち。
151227_1.jpg

ホータイをガブガブして
151227_2.jpg

ピンが みえてるし(@_@
151227_3.jpg

あわてて病院へ。 グルグルまきの刑!
151227_4.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(0)