So-net無料ブログ作成
トレーニング ブログトップ
前の10件 | 次の10件

K9ゲーム(R)トレーニングその2 [トレーニング]

きょうは『ミュージカルチェア』の基礎となる動き
160415_1.jpg
#ブリーフィングちう#

"ツイテ"(脚足歩行)。左側も
160415_2.jpg
1年前にトレーニングした左側は おぼえてたらしい('Θ')

右側も どちらもできるように れんしゅう。
160415_3.jpg

2足歩行は 禁止だってば ヽ(`Д´)ノ
160415_4.jpg

ぶろぐらんきんぐ さんかちう↓click plz!
犬ブログ

熊本地震で 被害を受けられたみなさまには
心よりお見舞い申し上げます。
160415_5.jpg
3月に九州縦断ジオパークツアーで熊本へも立ち寄ったばかりだったので驚いています。

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

K9ゲーム(R)トレーニングその1 [トレーニング]

1年ぶりのトレーニング。
160408_1.jpg
#「K9ゲーム」:ゲーム形式の陽性強化トレーニング

きょうは『ドギーダッシュ』のれんしゅう。
160408_2.jpg

オイデーーー!
160408_3.jpg

オイデは できるち。
160408_4.jpg
1ねんまえのトレーニング 思い出したらしい('Θ')
ぶろぐらんきんぐ さんかちう↓click plz!
犬ブログ
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

いぬぶえ [トレーニング]

ドイツから いぬぶえが とどいたよ。
151024_1.jpg

4コも あるち
151024_2.jpg

みんなのぶんですヽ(´ー`)ノ
151024_3.jpg

みんな ホイッスルで よばれちゃうんだ〜
151024_4.jpg

みんなで ホイッスルトレーニング がんばろー!
151024_o.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ

☆NEWS☆


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

トレーニングその13 [トレーニング]

今日は「たって」の れんしゅう。
150517_1.jpg
#ブリーフィングちう#

ヒールポジションから
150517_2.jpg

前足をうごかさずたちます。
150517_3.jpg
#おやちゅで誘導#

ヒールポジションから
150517_4.jpg

たって!
150517_5.jpg

かーたんも まーまーだち。
150517_6.jpg
(コマンドだけで たてるように がんばろー!٩(ˊᗜˋ*)و)

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

トレーニングその12-2 [トレーニング]

最近ビビリんぼのリサリサ。
"自分より大きなワンコ"に 吠えないためのトレーニング。
150421_1.jpg
#RUNで"自分より大きなワンコ"がくると BOW!と ひと吠えします(小さい声でw)

ちらないイヌしゃんだち(少しづつ 近づいてきます)
150421_2.jpg
#吠えなかったら ほめて おやちゅをあげます。

どんどんちかくに。
150421_3.jpg

吠えなければ また おやちゅをあげます。
150421_4.jpg

ドキドキ…。
150421_5.jpg

ごあいさつすれば ヘーキだち!
150421_6.jpg
#専門家の指導なしに決してマネをしないでくださいち

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ

ゲスト


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

トレーニングその12-1 [トレーニング]

カエルしゃんの季節です。
150419_1.jpg

きょうは "拾い食いをさせない"ためのトレーニングを。
150419_2.jpg
↑ブリーフィングちう↑

あ、おやちゅだち。
150419_3.jpg
#あきらめて リードがゆるんだら ポケットのごほうびをあげます。

たべたいち。
150419_4.jpg

もうちょっとだち。
150419_5.jpg

ジャンプだち。
150419_6.jpg

ゲホゲホッ
150419_7.jpg
先はながい...。・゚・(ノД`)・゚・。
---つづく---

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

トレーニングその11 [トレーニング]

ひさびさのレッスンは"ツイテの強化"
150412_1.jpg
↑ブリーフィングちう↑

ツイテのコマンド&ハンドシグナルで
150412_2.jpg

ヒールポジションにはいって
150412_3.jpg

すわります。
150412_4.jpg
#だんだん難しくなってきた!(^_^;)

ツイテ!
150412_5.jpg

ツイテ!
150412_6.jpg
予想どおりかも…。・゚・(ノД`)・゚・。
ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

トレーニングその10 [トレーニング]

きょうは この輪の中で ひたすら オスワリ。
150322_1.jpg

ネコが ないても
150322_2.jpg

イヌが ないても
150322_3.jpg
#住宅街なので色々な刺激があるよ!

かーたんが うごいても オスワリで まちます。
150322_4.jpg

げんかいだち。
150322_5.jpg
ガンバローヽ(`Д´)ノ

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
★これまでのレッスン(陽性強化訓練)

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

トレーニングその9 [トレーニング]

きょうのトレーニングは ヒート中なので
からだを うごかすメニューです。
150315_1.jpg
↑↑↑ブリーフィングちう↑↑↑

スラロームも
150315_2.jpg

ハードルも せんせーの 誘導で らくらく。
150315_3.jpg

それが いたぐれだち。
150315_4.jpg
(気晴らしになったかな〜ヽ(´ー`)ノ)

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ

おまけ


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

トレーニングその8 [トレーニング]

★これまでのレッスン(陽性強化訓練)

きょうも ヤルキまんまん
150302_1.jpg

フード1つぶ もった手に
150302_2.jpg

すいつくように 
150302_3.jpg

どんどん ついて
150302_4.jpg

あるきます。
150302_5.jpg
マグネットと呼ぶそう

かーたんも やればできるち。
150302_66.jpg
ハンドラーがんばりますヽ(`Д´)ノ

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | 次の10件 トレーニング ブログトップ